大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2017/03


音楽 < ゲームミュージック
2006/01/09(月) 23:55 スペランカー
大人になれない
今日は成人式なので、仕事休みました。

ま、Do not trust over thirty.って事で。


しかし今日は街中で袴を着たオッサンや、振袖を着たキャバ嬢をたくさん見かけましたよ。
何かあったんですか?

という事で、今日も一曲紹介。
折角なので1985年生まれ、
即ち20歳になったゲームから紹介。
昨日スーマリを紹介したばかりなので、今日はコレ。
ファミコンバンド・スペランカー・ホームページから。
曲ももちろんスペランカー組曲!

オープニングやBGMはもちろん、痒いところに手が届く充実したスペランカーっぷりに酔いしれろ!

しかしまぁ、自慢じゃないが、このゲーム、そこまで難しいと思わない。
このゲームをク●ゲーって言うヤツは、ただの負け惜しみだろ?
悔しかったら「はいてない.com」のスペランカー動画でも見てろってこった。
「はいてない.com」管理人のイオシスさんの紹介も、また後にやる予定なんでヨロ。

コメント:2 トラックバック:0

BackPage