大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2009/02/03(火) 23:59 未分類(その他もろもろ)
Hey! Listen! volume 1
今日のアルバム。
更新頻度激高のGM4Aさんが、こんなアルバムを出しております。
Game Music 4 Allより
Hey! Listen! volume 1

コンセプトは、我々がなかなか見つけることが出来ないような、
しかし素晴らしいアーティスト(VG coverやRemixer等)を発掘し、
それを皆さんに宣伝しよう!って感じでしょうか。
先日うちのブログに足跡を残されていた
Lumine Hall氏(EarthboundのSound stoneの一つですね)や、
私のmyspaceで曲が流れるようにしているVG coverのTanuki Suit Riotなど、
全部で5曲とライナーノーツ、歌詞とジャケットが全部zipかrarで落とせます。
相変わらずGM4Aさんはいい仕事しますね。




☆今月イチオシ☆

で、GM4Aさんがオススメする二月のバンドは
The Adventures of Duane and BrandOだそうです。
先日このブログでも取り上げたばかりですけど、
ここ数日彼らのMySpaceに、新しいデモ曲がいくつかアップさております。
とりわけ、CRASH MAN(Mega Man 2)の完成は待ち遠しすぎる。
アルバム出ないんでしょうかねぇ。

コメント:0 トラックバック:0

ギャラガ DoD結果発表 Joke Tunes
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


