大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2009/01/28(水) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
ゼルダ買ってきました
今日の一曲。
トワプリのメドレーをブラスで。
Corneria Sound
Game Remixesより
"Twilight Brasscess" (Short Version)

ショートバージョンとありますが、それでも7分以上あります。
壮大な原曲を、ブラスでアレンジされています。
トロンボーンで狼(リンク)の遠吠えを再現と小技も効いていますね。
原曲にかなり忠実で、良く出来ています。
ロングバージョンの完成も楽しみです。




ゼルダ

上記で紹介しているゼルダではありませんw
前から気になっていたので、今回やっと購入。

夢幻の砂時計(海外ではPhantom Hourglass)ね。

なかなかタッチペンでも操作は慣れないもんで、
前転が上手くいきません。
こんなもんなのかね?
それとも下手なだけだろうか。



ちょっと頑張ってみます。
好きだった風のタクトの雰囲気がするし、楽しそうです。

コメント:0 トラックバック:0

C64版Bionic Commando Welcome to World 2の出来は良かったよ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


