大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2009/01/13(火) 23:59 Castlevania(悪魔城ドラキュラ)
webの世界は広いようで狭い
今日の一曲。
ゴシックホラーなアクションゲームの先駆けっつーか。
Stage3-1より
Heart Of Fire

悪魔城ドラキュラより、Heart of Fireを演奏しているのは、
VG CoverのStage3-1と言うバンド。
親サイトはコチラに。
忠実な再現系演奏が多い彼ら。
そろそろニューアルバムが出るという情報から、
結構時間が経ちました。近日完成っぽい?




☆奇跡☆

今月東京は吉祥寺にて行われるファミ詣にて来日される
POWERPLAYのフレンドコメントに、日本人女性の名前があったので、
ちょっと珍しいなぁ…と思って、彼女のページを覗いてみたのですが、
それがコチラになるんですけど…

なんと、元矩形派倶楽部の人だった。
つーか、ドラキュラの曲の中の人だったりするからびっくり。

因みにmixiのアカウントもお持ちで、
そちらでは彼女のプライベートみたいなのも垣間見られます。
詳しくは、山下絹代さんのmyspaceを参照のほど。

元矩形派と言えば、彼女もそうだし、
古川もとあきさんも、私の地元兵庫県の方なんですね。
何となく親近感。

しかし、webってのは、意外なところで出会いがありますねぇ。

コメント:0 トラックバック:0

名無しという名のラッパーさん マリオペイントの怖れ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


