大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/12/30(火) 23:59 Mega Man(ロックマン)
CDゲットだぜ!
今日の一曲。
今年最後の更新でしょうか。最後はお気に入りの彼らの曲を。
The OneUpsより
Crash Man

ロックマン2のクラッシュマンのテーマから。
今月半ばに発売された、Child's Play CD 2008に提供された楽曲。
クラッシュマンの曲は、ロックマン2において、他の曲と一線を隔した
何との味のある曲なのですが、これまたジャズと良くマッチしますね。




☆I got 3 CDs☆

先日の話ですが、一挙に3枚のCDを手に入れました。
まずはGM4Aさんの
"Music EXP"と"Welcome to World 2"の2枚。
送料込みで12ドルと、大変良心的。
曲のほうもなかなか充実していましたよ。
私の知った名前も多いですし。
Welcome to World 2に収録されていた、バハムートラグーンのアレンジは、
海外ではなかなかお目にかかれないタイトルですが、
出来も大変良いメドレーでした。
既に持っているアルバムとかぶる曲も、いくつかありましたけどね。
The KodeさんやYear 200Xさんとか、他いろいろと。

もう一枚が、上記で紹介した"Child's Play CD 2008"
この出来もまた秀逸。
掴みからパワーレンジャーとかね、ホントにもうキャッチーすぎる。
しかもあのARMCANNONさんです。
ここで試聴出来るので一応紹介。
そして締めは、あのvirtさん。
何この贅沢。
(間違って)速達で送ってもらったから、発売から数日しかかからず、
手元に届き既に何度もヘビーローテしております。
売り上げの一部は、チャリティなので寄付されるわけですし、
少しでも興味がある方は、是非購入を検討されるべきでしょうね。


今年もあと残すところわずかとなりました。
本年も拙ブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございました。
本年の更新は、これをもちまして最後とさせていただきます。
また、来年も息の続く限り更新していこうと思っておりますので、
今後とも宜しくお願いします。
では、皆様が良いお年をお迎えされることを、心よりお祈りしております。

コメント:0 トラックバック:0

A happy new year! やる気無いnesguideさん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


