大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/11/19(水) 23:59 Final Fantasy(ファイナルファンタジー)
Now Downloading...
今日の一曲。
数日前に書いていたアルバムが、既に完成しています。改めて紹介。
ULTRANOMICONより
ATMA WEAPON

武器にする?それともやっぱり魔法?
アルテマウェポンの曲をメタルで。
展開が結構目まぐるしく変わります。
迫力のある演奏をお楽しみ下さい。




☆重い…けど☆

先ほどやっとダウンロードが完了しました。
かなり重いです。
でも、価値はありますよ。

2曲目の"Doom Castle"がタイトルに採用されています。
アルバムの中は、Castlevaniaのそれ以外にも、
ファイナルファンタジーやドラクエ(Dragon Warrior)、
レミングスにメトロイドなど、海外でもお馴染みのタイトルで
計9曲の構成となっております。
ダウンロードは無料ですが、
先述したとおり、かなりダウンロードに時間がかかるかも。

あと、先日紹介した"Ninja Gaiden"は収録されず、
しかも削除されておりますね。
結構好きだったので、ちょっと残念。

コメント:0 トラックバック:0

DS クロノ発売日でした フィルハーモニックだけど…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


