大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/10/27(月) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
Parody of Time
今日の一曲。
最近ちっともゼルダの曲を取り上げていませんでしたね。
Grospixels
Gromixより
The Legend of Zelda - Medley

ゼルダの伝説における、知名度の高そうな人気曲をメドレーアレンジ
フィールド面、ダンジョン、リンクの冒険の神殿、時のオカリナの迷いの森など。
締めは初代ゼルダのステージクリア時のファンファーレですね。
導入部はシンフォニックなのかと思うも、総じてロックチューンな感じ。
演奏はPuotrax氏。
zipで上がっておりますので、実は
コチラから落としたほうが楽かも。

関連サイト

L'antre de POUTRAX




☆お笑い動画☆

ゼルダの動画は数多くあり、小ネタっぽいのも多数見つけられますが、
この大作は是非一度見る価値ありかと。



英語が理解出来なくても、時のオカリナを知っていたら、
だいたいの流れは分かるのではないかと思います。
いたるところに笑いを配置。
6:00あたりから始まるHyrule Fieldは必見。
やたらローリングするリンクに、
ナビィ(妖精)の忠告を無視して、逃げ回るリンクに思わず腹筋痛めるほど笑った。
最後にガノンドロフとの対決に選んだのは、何と…!

これぞBig lol movie(爆笑動画)と言っていいんじゃないでしょうか。
スタッフロール含め30分の長編お笑い動画。最高。

コメント:0 トラックバック:0

DoDきてますよ クインティ vs Mendel palace
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


