大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/10/25(土) 23:59 etc NINTENDO(任天堂)
光線銃
今日の一曲。
GM4Aのアニバーサリーアルバムのおまけって言うのですかね。
Welcome to World 2
Welcome to World 2 Bonus Songsより
DUCK HUNT

文字通り、ダックハントのアレンジ。ヒップホップで。
原曲があまり音楽が無く、単調な感じなので、
ライムしたりするのが、比較的しっくりきます。
射撃音をドラムとして使うのが、綺麗にハマってますね。
The Adventures of Duane氏とBrandO氏のユニット。




☆Nintendo Duck Hunt 1976☆

いや、名前は聞いたことがありましたが、
実際見たことはありませんでした。
こんなところでお目にかかれるとは。



"light gun"を使用して、プロジェクタに写った"duck"を落とす。
見事的中したら、スクリーン下に落ちていくグラフィックになる仕様。
結構良く出来ている感じですね。
とりわけ銃のディティールは、目を見張るものがあります。
しかしおもちゃにしては、ちょっと高価だったことから、
一般的に普及はしなかったとか。

コメント:0 トラックバック:0

クインティ vs Mendel palace シンプル故に胸を刺す歌詞
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


