大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/10/12(日) 23:59 Kirby(星のカービィ)
セピゲーアレンジ大会、投票終了
今日の一曲。
この引き出しの広さに、いつも当てられっぱなしです。
かえってきたセピアンゲーマーズ
ファミコン編曲より
星のカービィ

明るいポップなイメージの元ネタであるカービィも、
フマぺろさんにかかると、こんなに大胆にアレンジ
原曲はグリーングリーンズに、グルメレースが少し。
カービィシリーズでもメジャーな二曲をチョイスされています。
今月末までの運営予定である"かえってきたセピアンゲーマーズ"ですが、
今後どんな情報が出るかわかりませんので、
これからも毎日チェックしましょうぞ!




☆受付終了☆

この記事がブログにアップされているころ、
私は東京行きのバスに乗り込んでいるわけで。
そんな最中に、題字の通りですが、
アレンジ大会の、お好みポイント投票が終了となります。

この記事を書いている現在(10/12 01:50)に、
既に前回チャンピオンの蒼い牙さんが、殿堂入りを果たしております。
恐らく、もう少し殿堂入りを決める方が出てきそうな感じです。
リアルタイムに見られない私、ちょっと涙目。


さて、明日は私は上の記事にあるように、M3に行っております。
どこにでもいる、一般大衆なので、きっと見つけられることは無いと思います。


多分…

"レ68"のBizenさんのサークル近辺にいるようないないようなです。
もし感づかれたなら、お声をかけてくださると嬉しいです。

コメント:0 トラックバック:0

10/13 M3 OverLooked ReMixの本気
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


