大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/09/19(金) 23:59 Mega Man(ロックマン)
dasatenさんが日本でメンバー募集
今日の一曲。
OLRでお馴染みdasatenさん率いるバンドです。
Warp Zone
MP3S/VIDEOSより
Megaman 4

ロックマン4のメドレー生演奏。
dasatenさんが、ちょっと面白いアレンジを施す中、
こちらのバンドでは到って真面目なVG Cover Bandをやっています。
7分超えの力作ですよ。
Myspaceでも楽曲を発表しています。こちらもあわせてチェック。




☆本名はDustin Shomer☆

私のMyspaceに、dasatenさんからメッセージがありまして、
そのメッセージと言うのが、
『さっき東京に引っ越してきたダサテンだよ!
ちょっと一年くらい東京に住む予定なんだけど、
こっちでVG Bandやりたいなーって思うんだけど、
どこをどうやって探せばいいか分からないんだ。
誰か知らない?もしくは良いホームページ知ってたら教えてよ』

と、意欲満々のコメントが。
と言う事で、見ている方は少ないブログではございますが、
dasaten(ダサテン)さんと、演奏してみたいなって思う方は、
コメントを頂きたく思います。因みに東京近郊区でないと、ちょっとしんどいかも。
それから、日本語は苦手だそうです。
でもきっと、少しは理解出来ると思われます。
なんたって、彼はmixiのアカウント持ってるしw


と言うわけで、奮ってコメント下さい。宜しくお願いします。

コメント:0 トラックバック:0

DragonForceとPowerglove OneUps Vol 2 日本上陸
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


