大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/09/05(金) 23:59 etc NINTENDO(任天堂)
ES64が届きました!
今日の一曲。
兼ねてよりお願いしていたCDがやってきました!
Entertainment Systemより
Corneria, Asteroids

アルバムの一曲目を飾るキャッチーなメロディが印象的な、
スターフォックスのコーネリア、アステロイドベルトのカヴァー演奏。
いかにもライブ慣れしていそうな、平均して高いレベルを維持したテク。
ファンの多いEntertainment Systemの三枚目のアルバムだから、
上手くて当然なのかもしれませんけどね。




☆ES64☆

来週くらいには到着すると思うよ!と、
ESのChris氏からのメッセージから、一週間が経ち、
今日届きました!

ES64

何故か新聞に包まれてましたw
Myspaceのトップ画と同じジャケットでちょっと感激。
もちろん、収録されている曲も充実してますよ。
どれも良い出来なのは言うまでも無いのですが、
個人的には
"Gigyas(マザー2のイナクナリナサイ)"や
"RCR(ダウンタウン熱血物語のメドレー)"あたりがツボ。
後者は、3分足らずの曲なのに、息もつかせぬメドレーを再現。
ちょっと忙しい感じだけど、無理してる感は無く、綺麗にまとまってます。オススメ。

購入する際は、彼らに一度メールか、Myspaceからメッセージを送るか
どちらにしてもコンタクトをとらないと無理のようです。

因みにこのEntertainment System 64と言うアルバムは、
彼らにとって3枚目のアルバムになります。
これ聴いちゃったら、他の2枚も欲しくなるよな…

コメント:0 トラックバック:0

The Nintendo Concerto Thai Guy
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


