fc2ブログ
大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


ゲーム < ゲーム音楽
2008/09/01(月) 00:00 Gradius(グラディウス)
セピゲー帰ってきたぜー!
今日の一曲。
帰ってきました!
かえってきたセピアンゲーマーズより
沙羅曼蛇

沙羅曼蛇(Life Force)のTHUNDERBOLTのアレンジ
フマぺろさん復活一曲目から、テンション上がりっぱなしの一曲。
日本で一番SE(効果音)を曲に馴染ませる事が出来る人だと思います。
フマぺろさんの復活で、また日本のゲームアレンジ界隈が賑わうと嬉しいですね。




☆セピアンゲーマーズ☆

今回の『かえってきたセピアンゲーマーズ』で、
セピゲーとしては第三期になるのでしょうか。

ちょっと心配していたファミコン編曲のラインナップ、
過去曲は消えちゃうかな?と思っていましたが、
ちゃんと残してくれていて、取り損なった曲を改めて補完することに。
フマぺろさんのオリジナル曲は、
残念ながらコンテンツから消えてしまってますね。

そして相変わらずファミコンイントロが難易度高すぎる件

運もあるけど、全然やった事の無いゲームばかり並ぶんですけどっ…!


アレンジ大会も並んで現在開催中!
サイト再開後10分で一曲目が登場!
作風からして、きっと私が知っている人だと思うw
こちらも、腕に自身がある方、投稿してみてはいかがでしょうか。

待ちに待ったセピゲー復活。
興奮して寝れそうに無いぜー!!

コメント:0 トラックバック:0

DoD Aug08 results Megaman Marathon
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する