大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/05/23(金) 23:59 etc NINTENDO(任天堂)
Do the R.O.B!
今日の一曲。
有名な黒歴史って言うんですかね?w
まろんの部屋
GAME音楽remixより
ジャイロ セット - ロブといっしょに

ジャイロセットの曲をピアノremix。
まろんさんの頻度更新が始まりましたw
ゲームの内容はともかく、曲はポップでキャッチーなので、
一度聴いたら耳から離れにくい良曲。
それを、もっとノリを良く仕上げました。

せっかくだから赤い扉…じゃなかった
ブロックセットの渋カッコイイアレンジとセットでどうぞ。




☆Do the R.O.B!

ジャイロセットやブロックセットと言う名前くらいは
知っている方もそれなりにはいらっしゃると思います。
どんなゲームなのかは、それこそwikiでも調べてもらうとして。
開発が『枯れた技術の水平思考』の中の人(故人)なんですね。

で、横井氏が開発した中でも、きっと黒歴史に属するのであろう
ファミリーコンピュータ ロボット。

今回はまろんさんの所でも貼られていましたが、
ちょっと面白いジャイロセットを使った動画を紹介。



曲は原曲そのままですが、
センスのある動画作るよなぁ。
Video Games awesome!

コメント:0 トラックバック:0

スカラビを満喫しすぎ 作業用BGM
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


