大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/05/09(金) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
私設ゼルダオケアレンジと言えば、ここでしょ。
今日の一曲。
相変わらず更新頻度の高さと、質の高さがハンパじゃないです。
ZELDA REORCHESTRATED
Downloadより
Ending Theme Redux

神々のトライフォース(A Link to the Past)のアルバム
『- A Link To The Past Full Collection - 』から。5/2に最終更新された曲です。
エンディングテーマをちょっと明るくアレンジしています。
原曲にもっと忠実なReduxではない方と、併せてお楽しみ下さい。




ゼルダ三昧☆

上記で紹介したZREOことZELDA REORCHESTRATEDさんですが、
ゼルダに特化したオケアレンジを多すぎるほど発表していて、
ゼルダ大好物の私にはむっはー!な訳ですが。

中でも貴重なのは、
現在日本でのCD発売予定が無い
(海外ではNintendo Powerか何かからOSTが出てた様な…)
トワイライトプリンセスの曲が充実していること。

一度拙ブログでもOrdon Villageを紹介したことがありますが、
その時はまだ5曲ぐらいしか無かったと思います。
その時は、まだトワイライトプリンセスをクリアしていなかったのですが、
クリアした今、改めて聴いてみると、
各曲の再現度の高さに驚かされます。

ゼルダの曲に思い入れのある方は、
是非一度覗いて見られてはいかがでしょうか。

と言う訳で、ZREOの紹介になるクロスフェード動画を一枚。


コメント:0 トラックバック:0

くもおとこ。 Brassが無料で!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


