大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/03/14(金) 23:59 etc Others(その他メーカー)
鮫!鮫!鮫!
今日の一曲。
VGMixのメンテナンスが完了したようで。
VGMixより
Fire and Sharks Not Included

M-H氏によるFire Shark(鮫!鮫!鮫!)をメタルで再現。
再現度は結構高いのに、レーティングが微妙に低いのは、
このゲームの海外での認知度があまり高くないからでしょうか。
因みにMySpaceでもダウンロードが可能です。




☆プレイ動画☆

このゲームって、家庭用でも結構移植されているんですね。
私はアーケードでしかプレイしたことがないです。
と言うか、私がバイトしていたゲーセンでしかやったことないw



東亜プラン制作による硬派縦シューティング。
海外版のFire Sharkは、日本版のそれよりかなりヌルいそうです。
ソースはコチラ

シューティングが苦手な私としては、
無論一周なんて出来るはずも無かったわけで。
10面突破したらループなんて硬派もいいところじゃね?

特徴的なのは、敵の弾のスピードで、
なかなか避けるのが難しかったと記憶している。
まぁ、それは私が下手だっただけかもしれませんが。



…ま、トランスフォーマーの一番最初に出てくる弾より避けにくいものはないがね。

コメント:0 トラックバック:0

アルバム発表してますね Canal Fest
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


