大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/02/25(月) 23:59 Mario(マリオ)
英語は難しい…
今日の一曲。
mixiのDoDコミュニティ管理人さんもオススメしてました。
Powergloveより
Mario Minor

聴いた瞬間埼玉最終兵器さんの哀・ルイージ メインテーマが頭をよぎりましたw
ちょっと暗い感じのマイナーコードマリオメドレー。
とは言え勢いと、演奏テクはさすが。
破天荒なアレンジにもかかわらず、違和感あまりないのがすごいですね。




☆paypal☆

英語でpaypal(海外との金銭受け渡しサービス)やっていたのですが、
どうもやり方がわからなくなり、にっちもさっちもいかなくなっていたところ、
最近になって初めて…

日本語対応していることに気がついた…バカ過ぎるorz

お陰さまでPowergloveのCDもカートに入れることが出来ました。
入手出来たら、DoDのコミュ主のニビさんにも感想書きましょう。


☆DoD☆

今月のDoDはカービィ。
現在エントリーが公開されています。
一位は『Thanks For The Help, Knuckle Joe!』でしょうかね。

コメント:0 トラックバック:0

タップマンと肉 究極のレゲーmix
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


