大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/02/05(火) 23:59 Final Fantasy Legend(GB版SAGA)
ぼうえいシステム
今日の一曲。
気がついたら復活されていたんですね。
Injury
songsより
Injured Hero's Blood

SAGA2(ゲームボーイ)の燃える血潮をアレンジ
過去にOCRにアップされていた作品が、再度webにて聞く事が可能に。
remixerはInjuryことstarlaさん。
海外では数少ない女性remixerです。
作品は短いフレーズをループさせた作り。
彼女の初期の作品らしく、まだたどたどしさがありますね。




☆燃える血潮☆

このゲームは何回クリアしたか覚えてないですね。
複数回クリアしたのは確かですが。

曲がたいそう素晴らしく、事あるごとにゲームを中断して曲を聴いてたっけ。

で、この動画は最後のボスであるところの
『ぼうえいシステム』
段階を踏まえて曲が変わるのが印象的です。



どうです?三曲ともかっこよすぎるでしょう。


でもちょっと変なのは

ぼうえいシステム


『1たい たおした』ってw

コメント:2 トラックバック:0

ちょwwwktkrwwww(ちょっとwキタコレw) 作業中
コメント一覧
Chipu
おお、やっぱ復活でしたか。
サイトまであるとは、お気に入りにいれなきゃ。
DLしなきゃ、嬉しいなw
URL 【 2008/02/06 01:54 】 編集
二等兵
>>Chipuタソ

この記事書きながら、Chipuタソがニヨニヨしているのを想像しておりましたw
URL 【 2008/02/06 02:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


