大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/01/27(日) 23:59 Outrun(アウトラン)
ギアガチャしすぎwww
今日の一曲。
アコギによるアウトラン。珍しいですね。
Remix.Kwed.Orgより
Out Run (magical acoustic shower)

タイトル通りのアレンジです。
Magical Sound Showerのアコギ演奏。
奏者はDoron Deutsch氏。
ところどころに、氏のオリジナルなフレーズを入れています。
ベースはC64に準じていますので、アーケード慣れした方には、やや違和感あるかも。
因みに氏のmyspaceがコチラで、オリジナル曲も聴けます。




☆ギアガチャ☆

昔アーケードで良く見られた光景。ギアガチャ。
文字通りギアをガチャガチャすることにより、後輪から煙がふきだし、
その間減速無しで走行できる裏技。
それによって、通常の道以外も減速無しで走れるので、
大幅なショートカットが可能となる。

そんなやけくそ動画を、今回はニコニコ動画でお楽しみ下さい。




これ見て初めて知ったんですけど、
路面走っていない間は、得点加算されないんですね。

今はこんな懐かしいゲーム動画を気軽に見ることが出来る。
いい世の中になったものだ。

コメント:0 トラックバック:0

サンセットライダース リンクの冒険エンディング
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


