大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/01/25(金) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
リンクの冒険エンディング
今日の一曲。
トランスやロック、メタルなアレンジが多いですが、こんなのもアリですね。
VGMix Xより
Last Temple

タイトル通り、リンクの冒険(AoL)の最後の神殿の曲。ややシンフォニックなロック。
オケロックって言うかな?コレ。
remixerはI am error氏。私は初めて聞く名前ですね。
曲の緩急のつけ方が上手いですね。聴かせ上手。
印象に残りやすいのは、やはり1:30~ですかね。




☆エンディング☆

このゲームはさすがに何度もクリアしましたよ。
まぁ自慢には全くならないですけど。
最後の神殿で出てくるボルバ(魔道士みたいなヤツ)が異常に強かったこと。
そして最後に出てくるリンクの影の倒し方なんかも良く覚えてます。

でも、案外エンディング(スタッフロール)は覚えてないもんですね。




緞帳が下りる間際に…な演出は、ちょっとベタ過ぎるぜw


そんなことより、今見てちょっと変なのって思ったことは、
スタッフロール時、誰一人本名で流れないこと。

かの宮本茂氏ですら

宮本茂氏


MIYAHONって誰だよ…



ま、このパフォーマンスしすぎの人なんですけどね。


コメント:0 トラックバック:0

ギアガチャしすぎwww Warpman
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


