大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2008/01/03(木) 23:59 Mario(マリオ)
帰ってきたVGMix
今日の一曲。
とうとう復活に大きな一歩を踏み出したようです。
VGMix X
Songsより
Mario in da G-bode smokin' up some popsicles

スーパーマリオワールドのアレンジ
バリバリのエレクトロニカサウンドですね。
remixerはPowell man氏。
知らないremixerではないですが、私はこの曲を聴いたのは初めて。
もしかしたら新曲なのかも。
軽快なサウンドで気持ち良いですね。




☆祝 復活☆

かれこれ二年近くページが仮運営のスタイルでしたが、
めでたくVGMixが本格的に始動したみたいです。

まだ復活して一日経ったか経たないかなので、
何ともいえませんが、まだ若干曲の検索などで、
使い勝手が良くないところがありますが、
これも今後何かしら改良されていくのかも。

また、DoDの方も曲公開されています。
自由課題ということで、多くの参加が見込まれるとは思っていましたが、
かつてない多くのエントリーに驚き!
いきなり全部聴くのなんて無理無理w

つーか、携帯でスレ見て、慌ててパソコン付けたっつーの。
スレの住人さんの言葉を丸パクリですが、
海外のVGMusicファンにとって、良いお年玉になりましたな。

コメント:0 トラックバック:0

すべって転んでスペランカー 愛すべきクソゲーたち
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


