大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/12/20(木) 23:59 etc NINTENDO(任天堂)
二周年
今日の一曲。
私がこのブログを始めた原点から。
FINAL RIMIX! ARCHIVE
DOWNLOADより
マッハライダー(05-070.mp3)

FINAL RIMIX!スレを追い続け、今も毎日チェックしています。
そんなスレの作品からひとつ。
RIMIXERはマッチョライダーさんとゾーマetcの人と言う、
スレで人気のあったRIMIXER夢のコラボ作品。
元はマッチョライダーさんの作品ですが、後にゾーマetcの人が1:44~2:13を挿入したもの。
スレに活気のあったころの、印象に残った曲のひとつです。




☆二周年☆

と言うわけで、私がこのブログを始めてから丸二年が経ちました。
今でもこうやって細々とではありますが、何とか続けられているのも、
ひとえに拙ブログをご覧になってくださる皆様と、
ゲーム音楽を愛して止まないアレンジバンドの皆様、remixerの皆様のお陰です。

このブログを始めた頃は、本当に何となく日記を書いていたわけですが、
気がついたら、似非リンク集みたいなブログになってしまいましたw

そのお陰で、海外の素晴らしいアレンジ音楽に出会い、
日本のアレンジャーさん達にの出会えました。
8-bit Music Festa!!で、皆様の素晴らしいパフォーマンスを目の当たりに出来たのも、
ひとえにこのブログを始めたことがきっかけな訳です。

これからも、息の続く限りは細々とではありますが、
このブログを続けていこうと思いますので、
『もうちょっとだけ続くんじゃ(亀仙人)』の精神で
これからもお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

コメント:2 トラックバック:0

Failed Speed Run Excalipur
コメント一覧
蒼い牙
ちょっと遅くなりましたが
二周年おめでとうございます!

これだけ紹介するネタがあるのが
凄いなぁといつも思います
僕なんかその場しのぎに近いですよ。。
というわけで、枯渇するまで
見続けますぜ~!
URL 【 2007/12/22 02:07 】 編集
二等兵
コメントありがとうございます。
いやいや、私のブログなんて、
曲聴いて駄文書くだけですから。
むしろ曲作ってコンブ紹介してる方が余程凄いッスよ。

ブログでの蒼い牙さんの、締めの一言がいちいち面白いんで、
毎日楽しみにしてますよ。

ブログ継続している間に、もう一度蒼い牙さんに会えるよう、今年も頑張って更新しまっす!
URL 【 2007/12/24 00:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


