大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/11/02(金) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
トワプリのサントラ発売マダー?
今日の一曲。
zyko氏新曲来ました!
OverClocked ReMixより
Of Twilight and Redemption

音楽による、凄まじい世界観の表現力。
原曲のベースはゲルド砂漠のようですね。
構成もさることながら、音の数も半端ない。
ただのメタルアレンジの人じゃないのを、
まざまざと証明してくれました。感服。




☆TP OST☆

人気タイトルにも関わらず、サウンドトラックの発売が未だ未定。
そんなトワイライトプリンセスなので、
曲のタイトルがちっともわかりません。

日本でのサントラ発売は、このままだと永遠に実現されなそうですが、
海外ではNintendo Powerから発表されていたりします。
購入は、ちょっと難しそうですが、
音源を入手するだけなら、ネットで検索すれば、
torrentなど見つけられたり。

あと、海外のゼルダ私設ファンサイトの
Zelda Powerなどもチェックしてみては。


どこにファイルあるの?と言った質問には、
残念ながらお答えできかねますが、
ちょっと探せば発見出来ると思いますので、
見つけた方だけニヤニヤして下さいw

でも、私の超お気に入りの『ハーラ・ジガント戦』は、
普通に未収録。
やっぱり公式サントラが欲しいですなぁ。

コメント:0 トラックバック:1

チーターマン2って何? DoD結果発表
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 一語で検索
ゲーム音楽
「ゲーム音楽での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 」
【 2007/11/03 05:28 】
 


