大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/10/18(木) 23:59 Earthbound(マザー)
フライングマン
今日の一曲。
OneUp Studiosでもお馴染みのMustin氏の曲です。歌つき。
Mustinより
Flying Man

原曲はマザー2のフライングマンのテーマ。
インスト版はBound Togetherにて聴くことが出来ます。
もうダウンロードは出来ませんがここにも昔存在していました。
インスト版は何度も聴いてますが、
歌が入るとますますポップサウンド化しますね。
歌はご本人なんでしょうか。だとしたらかなり美声じゃない?




☆フライングマン☆

名敵役でもあるフライングマン。
そんな彼をモチーフにしたTシャツがあるのをご存知ですか?

ファミコンTシャツに興味がある方なら、
まず聞いたことがあるであろう名前。

THE KING OF GAMESの名を。


で、こちらにフライングマンをモチーフにした
Tシャツを販売しているんですよ。
モデルはあの糸井重里氏。つーかマザー2の中の人。

この記事を書いている現在、まだ在庫はあるようなので、
興味のある方はこれを機会に、ファミコンTシャツの世界に
足を踏み入れてはいかがでしょうか。

コメント:0 トラックバック:0

ハープで大妖精 Mega Man vs Steve Man
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


