大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/10/16(火) 23:59 Mario(マリオ)
マリオマージュ
今日の一曲。
王道のサウンドから逸脱した作り。しかし完成度高し。
KeyWeilderのページより
Super Mario Bros.(Final Remix)

原曲はもちろんスーパーマリオより。
モチーフは一面をクリアするまでの流れってイメージ。
地下の曲で、ふっとスピードを落とし、
一気にbpmを上げる作りは、なかなか練られた演出です。
原曲とはちょっとイメージが異なり、
多少好き嫌いがあるかもしれませんが…




☆改造マリオ

動画を漁ると、数多の改造マリオにぶち当たります。
もちろん難易度はマリオ2の比じゃないわけで。

今からでも遅くない!俺もプレイしてみたい!って方にオススメ。




改造マリオの歩き方、と申しましょうか。
1ドット1フレームの誤差も許されない激ムズアクションを満喫するには、
こういった手引き的なものも必要ですね。



ま、俺はやんないけどwwww

コメント:0 トラックバック:0

神龍の謎 名敵役
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


