大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/09/26(水) 23:59 etc CAPCOM(カプコン)
パジャマde夢オチ
今日の一曲。
この作品はちょっとマイナーかな?
Screw Attack
Retro Remixより
Little Nemo’s New Nightmare

Little Nemo(パジャマヒーロー)をラジオドラマ仕立てremix。
remixerはDJ Axis氏。
軽快なサウンドが心地良いですね。
メドレーになっているので、10分強の長さも短く感じます。




☆エンディング☆

ニモと言う作品は、まず原作があるのですが、
ゲームの内容は一応原作に結構忠実らしいです。
原作の映画を知らないので、確認取れませんが。

で、これがエンディング動画。




グラフィックとか音楽は、
ファミコン(nes)とは思えないほど頑張ってますね。

ところで、これが原作に忠実となると、
ストーリーは壮大な夢オチってことになるわけで。


wake_up


母に起こされて、爽やかなエンディングではあるけれど、
エンディングが夢オチって、ちょっと反則な気もするw
漫画家だとクレームもんだよな。

コメント:0 トラックバック:0

ナディアに萌え…ない 名人のプレイスタイル
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


