大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/09/17(月) 23:59 Metroid(メトロイド)
プライム3
今日の一曲。
プライムノンストップメガミックス!
VGMixより
Chozen One

メトロイドプライムの曲を、ちょっとずつ繋げたアレンジメドレー。
remixerはHylian Lemon氏。
フィールド面である、ターロンオーバーワールドや、
ラヴァケイブス(Magmoor Caverns)アイスバレイ(Phendrana Drifts)など、
短いながらも盛りだくさん。
氏の曲に興味を持ったら、是非soundclickにも足をお運びください。




☆新作☆
初代メトロイドからのファンってのは、
この3Dメトロイドをどう受け入れたのでしょうか。

メトロイドとは全く違うゲームと認識した上で楽しんだのか、
それとも突き放したか。
もしくは、これぞメトロイドの進化系と評価したのか。


私としては、メトロイドであって、メトロイドにあらずと思い、
プレイしたくちですが、
やはり面白いと思いましたよ。
2Dアクションも楽しいですが、臨場感っつーか、
感情移入出来るのは、格段にコッチだと思いますね。


そんな第三の進化を遂げたプライム3のトレイラー。




良く出来ていると思います。
でも、操作性は別ですが、
グラフィックに関しては、GC版で既に完成の域って感じですね。

コメント:0 トラックバック:0

DoD保管庫消失? セフィロス!セフィロス!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


