FC2ブログ
大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2019/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2019/03


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲーム < ゲーム音楽
2007/08/31(金) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
バカ兄弟wwww
今日の一曲。
ゲーム音楽をメタルで。
個人サイトは現在myspaceだけでしょうか。Vomitronより
Zelda II The Adventure Of Link

リンクの冒険をメタル演奏。
いかにも海外のメタルさんって感じで。
重苦しくなく、むしろ軽く聴けてしまう感じ。
初めて氏の曲を聴いたのは、YouTubeでの魂斗羅動画。
むしろ上記の曲よりも有名かもしれませんね。




☆Vomitron☆
メタルアレンジの人としては、そこそこ認知度のある方とは思いますが、
氏の演奏を背景に、面白動画を撮影されているのを発見。



Smash TVのパロディ。
Smash TVとは、海外のゲームで一応日本でもアスキーがスーファミに移植していたそうですが、
ゲーム内容に関してはグーグル先生にでも聞いて下さい。

そんなSmash TVのパロ。
すなわちテレビをぶっ壊す動画なんですが…


出演者が
house_ashane

house氏とAshane氏。
兄弟揃って何やってんのw

景気良くテレビをぶっ壊していくのですが、
そこそこしっかりした体つきのhouse氏に対し、
やや線の細いAshane氏が魅せた一撃!


No_Damage


ノーダメージ。
兄貴大爆笑。

コメント:0 トラックバック:0

本気のジョークサウンド Wind Scene
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。