大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/08/17(金) 23:59 Castlevania(悪魔城ドラキュラ)
鞭と鞭を使い分ける
今日の一曲。
悪魔城シリーズでも、あまりアレンジを見かけない曲かと。
Insert Coin to Continueより
Poison Mind

悪魔城ドラキュラ(Castlevania)より、ボス戦をアレンジ
単調ながらインパクトのある原曲を、
飽きの来ないようにいろいろな手を加え演奏。
曲の中頃から、雰囲気もがらりと変わりますので、
変化が少ないからって、途中で聴くのをやめないようにw




☆むちむち☆
悪魔城ドラキュラで、一番苦戦したボスは何でしたか?
私の場合、真っ先に『死神』を挙げるんですけど。

そんなひと癖もふた癖もあるボス達を、
己が鞭だけで撃破する動画を紹介。





しかも全戦ノーダメージ。

私の苦手な死神さえも、

no_damage



いとも簡単に撃破。



聖水やクロスを持って来れなくて、
泣きながら鞭使っていた俺。
かなり恥ずかしいなぁw

コメント:0 トラックバック:0

Rygar Final Battle 不思議楽器
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


