大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/08/11(土) 23:59 Mario(マリオ)
お詫び
今日の一曲。
自身が体調不良なもんで、こんな曲を紹介。
OverClocked ReMixより
Dr. Mario Burning Up

Dr.マリオのChillをremixしています。
エレクトロニカサウンドが、大変合いますね。
Dr.マリオと言えばFeverと二曲選択出来るのですが、
こっちはどうしてもJazzをイメージしてしまうのですが。
remixerはDj Redlight氏。
公式サイトはコチラで、
オリジナル曲を発表しています。




☆お詫び☆
先日『二日酔い』と書いてお休みの報告をさせていただきましたが、
結局一昨日から39℃の熱が出て、仕事も休めずダウンしてました。

体調が回復するまで、やや更新頻度が落ちることをお詫びしておきます。


☆Fever☆
現在フィーバー(発熱)している私ですが、
こんな曲を紹介します。



BMSによるDr.マリオですね。
バイキン達が異様に可愛いのな。


このジャズアレンジと言えば、私のお気に入りremixerでもある
Dr.Fruitcake氏のMegavitamin Jazzが超お気に入りなんですが、
現在サイト縮小中?で、聴けなくなっているのが残念。

まだ聴ける曲がサーバーに残っている間に、
興味のある方は曲を保存しておくと良いでしょう。



そんな訳で、どうしても聴きたいって方に、
コチラをアップしておきます。

コメント:0 トラックバック:0

Bugってハニー アコギでFF
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


