大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/06/24(日) 23:59 etc TAITO(タイトー)
古(いにしえ)の洞窟
今日の一曲。
久しぶりに一挙更新されています。
People's Remix Competition
88より
El Camino a Manana

エストポリス伝記2より。
ピアノ演奏はRexyさん。
優しく、ときに激しく。
繊細な演奏っぷりが女性らしい。




☆トルネコ?☆
エストⅡには、いにしえの洞窟と言うイベントがあるらしい。

それがコチラ(埋め込み禁止らしい)なんですが、
どう考えてもトルネコにしかみえないですね。


ってか携帯アプリに『エストポリス伝記DX~いにしえの洞窟』ってのがあるらしい。
まさに、そのいにしえの洞窟のみをアプリ化したものだそうで。



ちょっとイイかも。





その前に、途中になっているGBA版トルネコをさっさとクリアしないとなw

コメント:3 トラックバック:0

そろそろ…ですね。 誤聴の園
コメント一覧
名無し@本名
People's remix competitionのリンクがmixiになってるよ。
URL 【 2007/06/26 12:29 】 編集
二等兵
うへぇ、本当だ(恥

ご報告ありがとうございます、帰宅後に修正いたします。
URL 【 2007/06/26 13:37 】 編集
二等兵
修正させていただきました。
申し訳ありません。

今後とも宜しくお願いします。
URL 【 2007/06/26 23:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


