大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/06/22(金) 23:59 etc CAPCOM(カプコン)
誤聴の園
今日の一曲。
久しぶりに格闘ゲームから。
OverClocked ReMixより
MessatsuGou-Techno

Marvel Super Heroes Vs Street Fighterより、Akuma(豪鬼)のテーマ。
remixerはGecko Yamori氏。
格闘ゲームや、ソニックを多くアレンジされています。
ピアノとテクノの融合って感じのアレンジになっていますね。





☆空耳☆
だいたい隠し超必殺技を組み込み、
序盤は情報をひた隠しにしていたSNKの格闘ゲーム

初めて見た超必殺技、
キャラクターが何て言っているのか分からない事が多かったな。
ギースのレイジングストームだって、
『雷神ストーム』と思ってたし。何か日本かぶれだしな、ギース。


今回は、そんな格闘ゲームにおける空耳動画をお楽しみください。




動画のUP主は、かの
『嫁の挑戦』シリーズで有名な裂斬(RETSUZAN)さん。

いくらなんでも、ファミコンに馴染みの無い嫁に、
魔界村をさせるなんて、可愛そうすぎるんだぜw



ま、そんな話はさておき、上記の紹介した動画。
個人的にツボにささったのは、
ウルヴァリンと、チャンコーハンかな。

それでいいのか?って言われてもなぁ…w

しかしこの空耳だけは絶対空耳じゃないよね。





Tai_Yaki

絶対これって全国区で使われていたハズ。そうだろ?

コメント:0 トラックバック:0

古(いにしえ)の洞窟 仲間を求めて
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


