大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/06/02(土) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
鉄琴コンクリート(何
今日の一曲。
思いがけないDnBアレンジ
Hyper Tranceより
Zelda Theme - Ocarina of Time

原曲は読んで字のごとく、時のオカリナのテーマ。
電源を入れたら一番最初に聴く曲です。
暗闇を疾駆するエポナとリンク。
やや暗く、幻想的な感じの原曲のイメージを完全破壊。
イントロで私も騙されましたw
ジャンルにTechno Hardcoreって書いてなかったら、コーヒー吹いたwwwって書きそうになってるなw




☆余談☆
上記の曲とは関係ないですが、
ちょっと珍しい鉄琴によるアレンジをされている方がいらっしゃったので紹介。



神々のトライフォース(A Link to the Past)の闇の世界を鉄琴生演奏。

残響音が長く残るので、ひとりで演奏しているのに、
アドリブ演奏っぽく、凄く多くの遊びを作っている感じ。



特に変わった映像ではないのですが、一言だけコメント。

Dark_World



OverClocked ReMixのTシャツ、
カコ(・∀・)イイ!

コメント:0 トラックバック:0

スーパーチートカートw DoD結果発表(may 2007)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


