大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/06/01(金) 23:59 etc Others(その他メーカー)
DoD結果発表(may 2007)
今日の一曲。
DoDの結果が発表されました。栄えある一井はこちら。
Dwelling of Duels
may 2007より
Go Blow Snow For a Year (In Loving Memory of Chromelodeon)

今は無き東亜プランからのパズルアクション、
スノーブラザースよりアレンジ
演奏はhousethegrate氏。
イントロから最後まで、随所に聴き所満載。
house氏にしては珍しく、チップチューンまで使われています。
2位(40票)から10位(25票)までの得票率が混戦の中、
頭一つ抜けて64票もの支持を得たのにも納得です。
housethegrate氏、おめでとうございます!




☆余談☆
OCR VGMixスレに、Ashane氏がまた書き込みにこられてましたね。
ご存知の方も多いでしょうが、優勝者のhouse氏はAshane氏の兄です。


☆スノーブラザース☆
私はアーケードで少々プレイした程度ですが、
なかなかアドリブが使えて、初心者にも楽しめました。

title


スノーブラザース。



敵をショットで雪玉にして

make_a_ball




attack

敵を巻き込んでしまえ!

そんな感じのゲーム性。
イメージとしてはバブルボブル(タイトー)っぽいか。


途中からチートを使ってます。
参考動画はこちら。




いきなり45面にワープし、最終局面のボス(50面)へ!


final_stage


ボスはともかく、二人の囚われの姫君。



ぶっさいくwwwww

コメント:0 トラックバック:0

鉄琴コンクリート(何 スーパードンキーコング
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


