大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/05/30(水) 23:59 etc NAMCO(ナムコ)
俺はマニアじゃない
今日の一曲。
ファミコンへの移植は無かったので、私はアーケードしか知りません。
BAD ATOM
musicより
Game Remix - Pac-Mania

パックマニアのアレンジ
結局はパックマンへと繋がるサウンドなんですけど。
remixerは管理人Michael氏。
ワカワカです。パワー餌でワカワカ。




☆パックマニア☆
ファミコンへの移植はなく、GBAでパックマンコレクションに収録されていますが、
私はアーケード版しかプレイしたことありません。
年代がバレそうな発言ですがw

そんな話はさておき、海外ではNESへの移植があったみたいで、

title



普通のパックマンとやることは同じなんですけど、
最大の特徴は、ご存知の方も多いでしょうが

jump


ジャンプで敵を避ける事が出来るって事。
これにより、だいぶ初心者への敷居が低くなった。

ってか初心者の私はジャンプしまくって、敵の上に乗っかって死んだっけ。


参考動画はコチラ。




残念ながら、私よりもよほど上手の様ですorz

コメント:0 トラックバック:0

スーパードンキーコング 先取りしすぎない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


