大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/05/15(火) 23:59 etc Others(その他メーカー)
カラテカ
今日の一曲。
クソゲー、と言われても愛され続けてますよね。
まろんの部屋
ゲーム音楽より
KARATEKA - カラテカセブン

カラテカなんて、メロディらしいメロディ無いんですけど、
これは渋カッコイイアレンジに仕上がってます。
ゲームは日本では(クソゲーで)超有名なカラテカから。
崖っぷちから、今にも落ちてしまいそうな効果音がありますが、
何とか踏みとどまりましたねw
remixerはいつもお世話になっているまろんさん。
歴代クソゲー3作品を完全REMIXプロジェクトの第一弾。
次は何が出てくるのか楽しみですね。

因みに親サイトはコチラになります。




☆バグ☆
カラテカって言えば、あの地味な音楽と、
崖から落ちて即死。
その次には『カラテカユカイ』が思いつく程度の知識なんですけど、

こんなバグ技があったんですね。



1:58あたりで、体力ゲージがあらぬところに。

7:30あたりで、例のトラップがループ状態に。


そして
THE_END

謎のトラップによる不条理な死。



おとなしく身投げしてた方がよかったんじゃねw

コメント:0 トラックバック:0

古代祐三と言えば 復活ならない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


