大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/05/11(金) 23:59 Legend of Zelda(ゼルダの伝説)
犬って可愛い…よね
今日の一曲。
実はこのゲームの音楽を紹介するのは初めてだったり。
Over Clocked ReMixの新曲。
Inverting the Tower Temple

ムジュラの仮面より、ロックビルの神殿(表)をアレンジ
エフェクトがバリバリ効いていて気持ちよくトランスできそう。
remixerはGSlicer氏。ニューカマー。
最後に多くの余白があるのはちょっといただけませんが…。
今後に期待したいですね。

因みにムジュラのアレンジは、実はOCRでは初だったり。意外ですね。




☆余談☆
ゼルダの動画を漁ってたら、グロ動画発見。

犬

犬の群れ。


Many_dogs

気持ち悪い…



動画はコチラ。




湖に続々飛び込むさまは、あたかもレミングスみたい。



小ネタですが、
因みに何かと動物に好かれるリンクですが、
リンクに好意を持っているネコを、
水の中に入れてやると、全力でネコが這い上がろうとします。

そしてリンクがそのネコに近づくと、全力で逃げようとします。

トワプリにおける野生のネコは水が苦手なんでしょうかね。

コメント:0 トラックバック:0

Splash Wave ZeaLitY氏@Chrono Compendium
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


