大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/04/27(金) 23:59 etc KONAMI(コナミ)
メタルギアと私
今日の一曲。
今すぐビートマニアあたりで使えそうな感じ。
OverLoocked ReMixより
disco dancer and a sweet roman

ゲームボーイカラーのメタルギア ゴーストバベルから。
remixerはDecoy Octopus氏。
原曲も知らず、私の存じ上げないremixerさんなのでスルーしかけたw

ちょっと2 Unlimitedを髣髴とさせるダンサブルなナンバーですね。




☆メタルギア☆
実はメタルギアシリーズは全くやったことがなく、
ビートマニアで例の曲を聞いたことがある程度。

そんな私でも、どんな感じのゲームかなのは知っているつもり。

結局敵に極力見つからないように、先に進んでいくゲームなんでしょ?



と言うわけで、ファミコン(NES)版のメタルギア動画があったので紹介。

スピードラン(最速クリア)動画なんですが、
凄いのがチート未使用と言う点。
ガチンコ最速を目指す、漢(おとこ)の動画である。




何度もやりこんだ形跡の見られる、惑いの無い動き。
素晴らしい。無駄が無い。

でも将来役に立たない。そういう意味では無駄。

コメント:0 トラックバック:0

DoD Contra Month 神うた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


