大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/03/31(土) 23:59 etc NINTENDO(任天堂)
24周目の謎
今月最後の一曲。
ミスターXも大笑いですw
VGMix内から
Digital_Hustle

Kung Fu(スパルタンX)のアレンジ
特徴的なSEとギターが印象に残りやすいですね。
元々原曲もシンプルなので、
こういった濃いアレンジが映えますね。

因みにremixerのrichter氏のサイトは
コチラになります。




☆シルビア最強☆
と言うわけで、スパルタンXです。
ミスターXにさらわれたシルビアを救出するのが目的。


DEMO


最後にミスターXを倒すと、
Ending

めでたしめでたし…なんですけど、


『ファミコンロッキー』って言う漫画、覚えてますか?

コチラの記事なんですけど、
昔私も騙されたクチでね。
コロコロとかボンボン読んでた頃が懐かしいなぁ。
ファミマガのウソテクにも泣かされたっけ。

で、動画。



シンプルイズベストって感じですね。

コメント:0 トラックバック:0

さよならは言わない マイナータイトルのメジャー曲
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


