大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/03/19(月) 23:59 etc TAITO(タイトー)
OneUp Studiosがリニューアル
今日の一曲。
サイトが以前とかなり雰囲気が変わりました。
新曲ではないですが、面白アレンジを紹介。
OneUp Studios
EPS The Mustin Collectionより
Bubble's Decision

バブルボブルのメインテーマをアレンジ
Dale North氏とMustin氏の合作。
メインメロディを口でアレンジってのが楽しいですね。
しかし面白い、だけじゃないのがOneUpsクオリティ。
バックの演奏がしっかりしているからこそ、
口演奏も映えるわけで。




☆リニューアル☆
青がサイトの基調だったのが、がらりと変わって緑色に。
それに伴い、今まで個別ダウンロード出来ていた曲が、
まとめてzipに圧縮されています。
今までつまみ食いダウンロードしていた方には、
多少不便になっちゃった感じですが、
サーバー負荷はこっちのほうが軽減されるんでしょう。

でも新曲が出るたびに、zipの中身を変更されたら困るね。


今回の情報はA-noteさんを参考にしました。
最近のゲーム関連はもちろん、
ゲーム音楽についても情報が充実していて大変参考になります。

コメント:2 トラックバック:0

2nd LIVE やっちまった
コメント一覧
dekubar
どーもお久しぶりです
コメント・トラバありがとうございました。

OUSトップのデザインは変わりましたが
一応アドレス直打ちすると
以前のOneUpsのページも残ってるみたいですね。
http://www.oneupstudios.com/oum.php

MP3のリンクもまだ生きてます
http://www.oneupstudios.com/music/oum/toumusic.php
URL 【 2007/03/20 12:51 】 編集
二等兵
コメントありがとうございます。

OneUp Studiosのトップは変わりましたが、
OneUpsことOneUp Mushroom(oum)は以前のままですね。

以前はOneUp Studiosにも三人の音源ページがあったんですけど、それは無くなったのかなぁ。
URL 【 2007/03/21 23:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


