大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/03/04(日) 23:59 Final Fantasy(ファイナルファンタジー)
今更SEGA Fantasy
今日の一曲。
変わったアプローチで驚きました。
OverLooked ReMiXより
kefkalol

ファイナルファンタジーⅥのケフカのテーマですが、
メロディこそ残してあるものの、原曲の雰囲気は完全破壊。
しかし別の曲と思って聴くとこれまたなかなか。
remixerはV_Gasm氏。
OLRでも高評価になりそうな予感です。




☆SEGA Fantasy☆
次々と面白フラッシュを完成させているsikamakoさんですが、
最近はおやすみみたいで、少し残念。

完成度の高いフラッシュの中でも、一際抜けて凄いのが
SF6

SEGA FantasyⅥでしょうか。
面白さだけならマイケルシリーズかもしれませんが、
思わず唸ってしまうほどの、深い知識と細部のこだわりは、
この作品が一番だと思います。

あまりに有名な作品ではありますが、
まだ見たことが無い、と言う方は是非ご覧になってください。
ピスピ最高!

関連サイト

RSF

コメント:0 トラックバック:0

なつかしの名曲(俺限定) 小ネタdeマリオ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


