大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/03/03(土) 23:59 Mario(マリオ)
小ネタdeマリオ
今日の一曲。
zircon氏の新曲がOCRにアップされてました。
OverClocked ReMixより
Monstrous Turtles!

スーパーマリオワールドの城の曲をアレンジされています。
イントロはちょっとメトロイドっぽいですね。
動と静の相反する曲調が絶妙に絡んだ秀作かと。
現在ご本人のサイトにはアップされていないようですが、
今回紹介した曲以外にも、高品質な曲が多いので、
彼のエレクトロニカサウンドに興味の有る方は是非。

関連サイト
Zircon Studios




☆面白動画☆
スーパーマリオワールドの小ネタを寄せ集めて、
アレンジサウンドと一緒に動画に起こした面白動画。



明らかに
bug?

バグって感じのところもありますが、
それ以外は、もしかしたらエミュでなくても出来そうな感じかと。

かなーり良い出来の動画ですが、
気になるのは一点。






何で曲がスーパーマリオランド(GB)なんだろ…

コメント:0 トラックバック:0

今更SEGA Fantasy 昔も今も…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


