大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/02/02(金) 23:59 etc SNK(新日本企画)
アテナ、逝きま~す
今日の一曲。
KOF'96の中国チームの曲ですね。
OverClocked ReMixより
Psycho Rave

サイコソルジャーのアレンジでもあります。
remixerはGecko Yamori氏。
これを聴いて、懐かしいととるか、そうでないかで年齢が分かりそうですねw




☆サイコソルジャー☆
懐かしい!と思った人は、こっちの曲に思い入れがあるのでしょう。

Psycho_Soldier

サイコソルジャーです。
麻宮アテナと、椎拳崇もこの頃から登場。


歌ってるよ、アテナ。
しかも下手っぴ。

調べてみると、歌っているのは清水香織さんという当時のアイドルで、
佐々木主浩元投手(横浜、マリナーズ)の奥さんだって言うから驚き。


サイコボール

シャニングクリスタルビットの原型っぽい姿ですね。



で、こっちが

フェニックスアロー

頭から錐もみ状で落下していくフェニックスアローの原型!


…嘘。

コメント:2 トラックバック:0

カエルのテーマ グローブでやれるか?
コメント一覧
taku
ゲーセンでこの歌流しながらプレーすんの勇気いるなぁwww
でもおもわず口ずさんでるわ俺。
KOF'94やけど。

なんかSONSONにしか見えへんけど気のせい?
URL 【 2007/02/03 02:27 】 編集
二等兵
究極戦隊ダダンダーンを歌いながらプレイする兄貴が来ましたよ。

勇気?そんなもんイラネ。


何かSONSONにしか見えないのは、
ゲーム性はただのSONSONだからじゃねーの?

猿を女子高生にして、パワーアップの概念をつけたSONSON。
最大のウリは『歌』

そんなサイコソルジャーでした。
URL 【 2007/02/04 01:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


