大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/01/27(土) 23:59 Mario(マリオ)
SoundClickに登録しようよ
今日の一曲。
このバンドのライブも間違いなく楽しいでしょうね。
NESKIMOS
musicより
super mario bros. 3 (section a)

もちろんsection bもあわせてオススメです。
曲はもちろんスーパーマリオ3から。メドレーです。
ライブの臨場感がイイです。最高です。
曲構成も言うことなし。縦ノリ。




☆さうんどくりっく?☆
大手のインディーズ音楽サイトでもあるSoundClick。
試聴だけならなんの問題も無いのですが、
いざ曲をダウンロードしようと思うと、ログインする必要があります。
しかし、なんだかめんどくさいなぁ…とお思いの方も多いかと思います。

そんな貴兄には、詳しく紹介してくれている
ゲーム音楽特化検索

特化検索さんを参照下さい。
こちらに詳しくログインの方法が紹介されていますので、
英語の苦手な方も安心。

SC01

Sign Me Up (listener account)をクリックし、



SC02

必要な項目(赤い※印)を記入。

User name(あなたの名前)
email(あなたのパソコンのメールアドレス)
password(ログインするためのパスワード)
confirm password(確認のためもう一度パスワード)
country(あなたの国)

Security question(パスワードを忘れた時に、あなただけが分かる暗号を設定)

Security question の上にあるチェックボックスを外すと、SoundClickからの広告が来なくなります。そこはお好みで。

入力が完了したらdone!をクリック。

すると、パソコンのアドレスにYour SoundClick activation codeが受信されていますので、

SC03

activation code(メールに記載)とメールアドレスを入力。
これで登録完了です。

お疲れ様でした。
これであなたもSoundClickのメンバーです。
存分に音楽をダウンロードしまくって下さい。

コメント:4 トラックバック:0

キモカッコイイ 更新休み
コメント一覧
dj-miyamo
ムズカシイネ‥
netショシンシャデスノデコワイデス‥


視聴まででいいです^^
URL 【 2007/01/29 00:31 】 編集
二等兵
dj-miyamoさん、そりゃもったいないッス。
ってかネット初心者っぷりだけだったら私もなかなかのもんですよ。

高校英語の成績が万年2の私でも出来るんですから、HNが横文字のmiyamoさんなら簡単ですよw
URL 【 2007/01/29 00:51 】 編集
Chipu
あそこは普通に市販のものがあがったりしてますからな。(^^;;
使い方しだいですよね。
URL 【 2007/01/30 23:54 】 編集
二等兵
確かに。
どっかのわれざーが、気まぐれにうpしてることもありますよね。
newgroundsなんかもそう。

ま、一番大きいわれもののサイトは
ガルb(ry
URL 【 2007/01/31 00:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


