大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2007/01/05(金) 23:59 Chrono Trigger(クロノトリガー)
DoDクロノ祭り
今日の一曲。
クロノのアレンジと言えば…と言えばふと思い浮かぶのはコレ。
Ashane's Domain
Coversより
Zealous Entropy

remixerはAshane氏。
恐らくAshane氏の代表曲と言っていいくらい有名と思われる。
10分半にも及ぶ、時の回廊のアレンジ
2004年9月の一位でした。




☆DoDクロノ祭り☆
とうとう我々にも試聴が出来るようになりました。

コチラからどうぞ。(2007年01/05現在)

過去の私の記事で予想していた通り、
ぱっと見る限りだけで風の憧憬がざっと三曲見つかりましたw
時間が無いので全部は聴いてませんから、もっとあるかも。

普段はまったり進行のOCR VGMixスレも、幾分盛り上がりを見せています。
誰か海外の人らしき書き込みも。
前スレではAshane氏やDhsu氏などの著名な方々がスレに降臨されましたが、
今回の書き込みはいったい誰なんでしょうね。
日本語がかなり上手なのと、顔文字が日本向けなので、
結構な日本通っぽいですが。

DoDの結果はもうすぐ発表があるでしょう。
あと、もう数日でVGMixも『3』としてリニューアルするかも!!
今は海の向こうがアツいですよ!


☆余談☆
昨日はあぶぶん&takuちゃんとの飲み会2daysの二日目。
あぶ宅で嫁さんと娘さんにご対面。
ひよタソテラモエスwwwwww
嫁さんはなかなかの男前とお見受けしました。
肩を組んで飲みたいタイプ。属性はヲタらしいですがw

とりあえず暖かく幸せな家庭であることは把握しました。
俺も幸せを分けて下さい。

と言う訳で、あぶ家の皆様、お騒がせしました

コメント:2 トラックバック:0

休肝日に 飲んでも飲まれない(未定)
コメント一覧
あぶぶ@属性硬派
いえいえ、お構いもしませんで。

男前と聞いて真っ先に豆腐屋ジョニーを思い出した私。
あれ、美味いよねー。

ちなみにお土産の「魔王」はもう無い。
この日曜に実家でみんなで飲んじゃった♪
URL 【 2007/01/09 10:22 】 編集
二等兵
もう無くなったと申すか!

ま、所詮2500発の酒。
気軽に飲み干しちゃって下さい。

豆腐屋ジョニーは食べたこと無い。
男前豆腐は、結構良く食べるんだけどね。
URL 【 2007/01/10 11:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


