大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2006/12/22(金) 23:59 etc CAPCOM(カプコン)
戦場の羊
今日の一曲。
つい一ヶ月ほど前に紹介した方々ですが…
Remix.Kwed.Org PRESS PLAY ON TAPEのページより
Commando (Live on DR)

日本人が聴いたら、違和感たっぷりなアレンジかな?
Commando(戦場の狼)のバンドアレンジ
何で行進曲だったのが、ここまで化けるのか、と。
既に違う曲になってます。しかしやはり戦場の狼なんだよな。
アレンジって、本当に面白いですね。

関連サイト
PRESS PLAY ON TAPE




☆PRESS PLAY ON TAPE☆
初めてこのグループに出会ったのは、
このRemix.Kwed.Orgにアップされているアウトランだったのですが、
サイトを覗くと、日本人馴染みのタイトルが並んでいる…

ってのは過去にも書いたんですが、
そのコンサートの動画かサイトにあるので、紹介しておきましょう。

On The Rock 2006より



上記で紹介したCommandoのアレンジ


なかなかイケメンぽ



恰幅の良いイケメン兄ちゃん達の様です。
衣装以外に戦場の狼っぽさは無いな…と思ってたら、


敬礼!



(`・ω・´)ゝビシィ!って

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!



ハァハァ、マジカッコイイな、彼ら。

コメント:2 トラックバック:0

狼にはなれない 年の瀬
コメント一覧
dj-miyamo
ウォォ――ィ!!(^∇^/

マジでこの人らのライブ拝みたいですよ!!

久々にやられました…
中盤の構成がホント別の曲ですねw
こりゃたまらんです。
URL 【 2006/12/24 00:05 】 編集
二等兵
dj-miyamoさんのドラゴンレイヴも、かなり別の曲っぽいですよw

でも、それが(・∀・)イイ!


クリスマスアレンジも、ゲットさせて貰いましたよ!
URL 【 2006/12/24 03:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


