大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2006/12/14(木) 23:59 Mega Man(ロックマン)
MegaMan Tシャツ(続報)
今日の一曲。
サイトデザインからロックマン一色ですが。
Tab Newflax
REMIXより
Magnetic Skies

ロックマン3のマグネットマンのテーマ。
remixerはTab Newflax氏。
チップチューントランスって感じ。
原曲のメロディがキャッチーなので、
アレンジも楽しく肉付けしたって感じですね。



☆届いた☆
実は届いたのは結構前だったりする。
注文して二日後には届いていたんですが、
まぁブログのネタに困ったときに、
こっそりと画像貼ろうかなぁ…なんて思ってただけで。

ネタに困ったから貼りますw

正面


フロントプリント近影


かなり出来はイイ。
Made in Mexicoも捨てたもんじゃないね。
でも、接写した方を見ると、
『MEGA MAN』ってあるけど、
実際には『MEGA MAN 2』だよな。まぁ些細なことだけど。


しかし三十路を越えた俺には、
ちょっと恥ずかしくてなかなか着る機会が無い様な気が…

コメント:2 トラックバック:0

ランちゃん萌え燃えだよ 1000get
コメント一覧
あぶぶ@病み上がり
これいーなー!
私もかなり一目ぼれ。
なんなら誕生日プレゼントにくれてもいいよ?(ニヤリ)
URL 【 2006/12/15 07:37 】 編集
二等兵
http://store.yahoo.co.jp/l-j/n-041.html
URL 【 2006/12/16 01:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


