大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2006/11/21(火) 23:59 Final Fantasy(ファイナルファンタジー)
浮かれない
今日の一曲。
海外では少し貴重なFF5のアレンジ
OverLooked ReMiXの新曲より
Butz Rock

remixerはdasaten氏。
FF5の通常バトルからエクスデスへ。
少しノイジーなギターがOLRっぽいです。
戦闘にファンファーレを導入しているのは、
案外国内外問わず珍しいと思います。




☆余談☆
今日は仕事休み。体調不良で家でごろごろ…
の予定だったのですが、職場の友達からメールで
『暇だったら一緒にパチンコ付き合ってください』の
パチ屋デートのお誘いが。
二つ返事でお付き合いする俺、救えないバカ。

彼女いわく、『美空ひばり』を打ちたいと申していたので、
あまり乗り気じゃなかったが、とりあえずお付き合いする事に。

5千円で当たって、昼過ぎまでに10箱の暴発。出来すぎ。
一方彼女は3万近く使って何とか3箱。

おなかが減ったのと、あまりに退屈な台だったので、
仕切り直しに昼飯に行き、再度挑戦。

私の愛すべき『CR中森明菜』へ。
彼女も負債が1万になっているので、
ここらで何とかチャラには持って行きたいところ。

…2千円で12箱お持ち帰りだと。
何ですか、その神のような展開。
今まで俺だってそんなに出したこと無いのに。

と言う事で、またひとり『中森明菜』中毒にさせられそうです。


戦果
俺  投資9500円 
   回収67300円

彼女 投資30000円
   回収71000円


また最終まで祝杯あげてきました。
風邪なんて、アルコールで殺菌すりゃイーンダヨー!

コメント:0 トラックバック:0

天地を喰らい過ぎない 倒れた理由(わけ)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


