大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


ゲーム < ゲーム音楽
2006/11/20(月) 23:59 etc NINTENDO(任天堂)
倒れた理由(わけ)
今日の一曲。
ある意味もっともメジャーなゲームですよね、コレ。
Dreamer Kreeのページから
Tetris (~kt~ mix)

原曲は言うまでも無くテトリスから。
ロシア民謡のトロイカとも言いますけど。
remixerはDreamer Kree氏。
海外では何故かこの曲が人気あるんですよね。
この曲がロシア民謡としての知名度の程はよく分かりませんがw




☆余談☆
久しぶりにパソコンの前に座ってます。
ちょっと風邪がひどかったので、なーんにも手が付かず。
誕生日を迎えると同時に体調が悪くなるなんて、
まるで死に一歩近づいてくみたいね

そんな話はさておき、
倒れる一日前、連れと一緒に飲みに行ってました。
土曜の夜のことです。
最終電車に間に合えば良いかと、時間との戦いを繰り広げていたんですが、
連れがそれを見越してギリギリの時間に、
追加注文をバリバリ頼みやがる。

だらしない食卓

しかも誕生日を迎えたばかりの俺が、
何故か今日は全額俺負担…orz

先日に連れと約束していたこととは言え、
ちょっと…なぁ。

連れの策略どおり最終を乗りそこなった俺は、
やむなく腹をくくって飲みなおし。


気がついたら軽く泥酔。
明日は7:30出勤と言うのに、時既に3:00を回っている。
だと言うのに、連れは『もう一軒!』とか言うし。
もうね、氏ねよ、と。

近所の銭湯で汗を流し、仮眠をとるため漫画喫茶に逃げ込む。
もう4:00かと。
三時間も寝れねーじゃねーか、と。

そこでぐったりと倒れて、当然のように二日酔い。
売り場で開店と同時に制服で
『二日酔いの薬下さい』
は、かなり恥ずかしかったんですけど。

そんなこんなで、体内で育成していた風邪の菌が、
酒と寝不足とがたたって、倒れた次第。



全部自業自得です、ありがとうございました。

コメント:4 トラックバック:0

浮かれない 休載のお知らせ(?
コメント一覧
taku
いえいえ、どういたしまして。

まぁ、生きてるうちは生きよう。
URL 【 2006/11/22 03:03 】 編集
二等兵
生きてるっつーか、むしろ生かされてるっぽ。


まさに生き地獄。

仕事さえ辞めれりゃ、だいぶ肩の荷がおりるんだけどな。

まぁ今は惰性で生きますよっと。
takuちゃんも、早いこと彼女ゲトしろyo
URL 【 2006/11/22 21:19 】 編集
taku
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
URL 【 2006/11/23 03:30 】 編集
二等兵
takuちゃんも、黙ってりゃカコイイんだけどなぁw
URL 【 2006/11/25 02:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


