大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/10/19(木) 23:59 Dragon Warrior(ドラゴンクエスト)
予定日が元旦
今日の一曲。
この曲は、グッとくるものがありますよね。
Reone662氏のページより
Dragon Warrior III: Flight

ドラゴンクエストⅢの『大空を飛ぶ』を原曲拡張。
初めてラーミアに乗ったとき、この曲の壮大さに胸を打たれました。
原曲がすこぶる素晴らしいので、
あまり自分の色を出さずに編曲されたのは良い選択だと思います。
懐かしくて、涙がでそうです…




☆余談☆
昨日、私のお気に入りの方が産休に入った。
昨日は私が休みだったため、最後の日にご挨拶できなくて、
現在凄くがっかりしている。
次に仕事復帰するのは、恐らく一年半後。

その頃には私も違う仕事をしている公算が高いので、
もう会えない可能性が高い。
むむ、残念…

で、その女性と同じ職場で働いている娘(めちゃベッピンさん)に、
『●●さん、いつごろ出産するの?』って聞いたら

『一月一日が予定日ですよ~』


うへぇ!そりゃ凄い!
とりあえず、10月10日遡ってみたり(野暮)


でも、良く考えたら、私の連れに
元旦が誕生日のヤツがいるから、そんなに大した事じゃないか。

ま、大晦日にフライング出産しないように頑張って欲しいものである。
年の瀬に誕生日迎えると、誕生日プレゼントとかも
『忙しいから!』と有耶無耶にされちゃいそうだしなw

そんなバカな話はともかく、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。
そして、俺に似てよい子に育ちますように…(-人-)

コメント:3 トラックバック:0

怒らない 悪魔の所業
コメント一覧
taku
おほっ。
転職考えてんのー?

>俺に似てよい子に育ちますように…(-人-)
神戸からわざわざ東京まで某マ●姉のコンサートに来ちゃうようないい子に育つといーね。
うほっ。
URL 【 2006/10/20 03:41 】 編集
あぶぶ@大晦日生まれ
悪かったね!
どーせ私は産まれる時から人騒がせですよ!

ま、小さい頃に実際にクリスマスと誕生日とお年玉とセットでもらったことがあるのは、きっと我が家の経済事情が原因でしょう…
URL 【 2006/10/20 09:08 】 編集
二等兵
>takuちゃん
本当にイイ子ですよね、俺。
生まれてきてすいません。

>あぶぶん
君の家庭事情よりも、そんな日に生まれてきてしまった業を呪うしかなかろうて。
カワイソス
URL 【 2006/10/21 02:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


