大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
海外のゲーム音楽アレンジ曲やアルバムの紹介、それに伴うリンク集です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


<
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


音楽 < ゲームミュージック
2006/10/18(水) 23:59 Castlevania(悪魔城ドラキュラ)
悪魔の所業
今日の一曲。
フマぺろさんの新曲。相変わらずのアレンジですよ。
セピアンゲーマーズ+
ファミコン編曲より
悪魔城伝説

国内外で人気のの高い悪魔城伝説ですが、
どちらかと言えばメジャーとは言えないRiddle(塔内の曲)をアレンジ
それも2stepと言う、普通思いつかないアレンジ
何故かダンサブルなナンバーになっています。
それでもオルガンの重厚なイントロや、お得意のSEの効果的な使いっぷりで、
悪魔城伝説の雰囲気を残しています。
しかし個人的に一番の聴き所はギターソロでしょう。
悪魔城のアレンジは、やっぱこれでなくっちゃ!




☆悪魔?☆
今日は休みだったので、友達と夕方の5時過ぎから飲んでました。

お刺身と茄子の漬物

概ね近況報告がメインだったので、詳細は割愛。

しかし興味深い話があったので、kwsk(詳しく)聞いてみた所、
某友人にメールで告白された、との事。
で、その告白メールを受けた感想は?と聞くと

『キモイ』

だそうだw


折角なので、そのメールを寄越してきた男に、
こっちから思わせぶりなメールを送ってみようと、
二人で画策してみた。

女『●●さん、今日は暇ですか?』
男『今日は休みやで。どうかしたん?』
女『いや、ありがとうございました
男『なんやねん!今までそんな(ハートマーク付きの)メールなんて送ってこなかったやろ!からかってんのか!』
女『ごめんなさい(;_;)ちょっと寂しかったから』


男『俺なら●●ちゃんにそんな寂しい想いはさせへんで!』




(´,_ゝ`)プッ

もうね、オマエラ鬼畜かと。
そして、男とは、何て愚かな生き物なんだろう、と。

コメント:0 トラックバック:0

予定日が元旦 気合入れすぎない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


